人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろんな気持ち☆
エリコからバトンをキャッチしたんでやっちゃいたいと思います♪

欲望バトン


Q1. 今やりたいこと
  勉強を気にせずレミオロメンとかいろんなライブ行きまくりたい!
  3月31日の椿屋行きたかったなー(泣)

Q2. 今欲しいもの
  レミオロメングッズ♪もう何でも嬉しいさ(笑)

あ!あと痩せた体!!(爆)

Q3. 現実的に考えて買えるもの
  治スティック(笑)
  だがしかし売ってない!!

Q4. 現実的に考えて買えるけど買ってないもの
  あ、これも治スティック。
  だから買えないんだよう(泣)

Q5. 今欲しいもので高くて買えそうにないもの
  i podかなー?
  でも大学生になるまではどうせ通学時間5分だから良いかな?
  
  ていうか買おうと思えば買えるねこれ!

Q6. タダで手に入れたいもの
  大学入学権(こらこら)

Q7. 恋人からもらいたいもの
  あたしのために選んでくれたら結構それだけでめろりんラブ(笑)
  でも身につけるものだとなお嬉しい♪

  夢ですがね

Q8. 恋人からもらって困るもの
  あたしも高いものは絶対無理!

Q9. 恋人にあげるとしたら
  やっぱ身につけるものかな♪

  だから夢ですがね

Q10. このバトンをまわす5人
  またもやわりかし前から見たことあるんでストップ☆

もういっこ!


1.自分を色に例えると?
  友達と戦隊モノを組んでるんですが(!?)、カラーを選ぶ時友達が
  「めぐは赤ね♪」と言ってくれました♪情熱の色?(笑)
  エリコが桃色って言ってくれたのも、嬉しかったな☆

2.自分を動物に例えると?
  末っ子のせいか猫っぽいと言われます・・・。
  じゃあ猫で。にゃんにゃん!

3.自分を好きなキャラクターに例えると?
  エリコの回答さいこー!
  あたしもレミオ君が良いわ(笑)

4.自分を食べ物に例えると?
  三色のご飯。(笑)

5.次に回す3人を色に例えると?
  えっと・・・じゃあ

  トモちゃん*オレンジ色。凄く優しくて、おもしろくて、あったかい♪
  聖華さん*綺麗な水色。本当に優しくてあったかくて、人間的に大きい人だと思います。
         凄く尊敬してます!そしていつも救われてます。
  あいちゃん*ピンク色。きたよ治カラー☆
          大食いで・・・あっ嘘♪(笑)文面からきっと可愛い子なんだろうなぁって
          思うから☆

  ついでにエリコ*エリコはね、ていうかね、これトモちゃんにも聖華さんにもあいちゃんにも
            みんなに言える色なんだけど、空色だよ。
            人間だから悲しんだり悩んだりもするけど、あなたが嬉しそうなのを見ると
            あたしも凄く嬉しいから、だから、
            希望の色。

あ、クサイこと言ったかも。(笑)逃げろー!!(ぴゅー)




私信入りまーす!!

トモちゃん、本当にありがとう!!

ここで内容を言うのはちょっとまずいかもなんで控えますが、
凄く嬉しいことがありました。

トモちゃん、ステキングなプレゼント本当に本当にありがとう。
もう何回も言ったけど、凄く凄く嬉しいです!!

トモちゃん大好きです!

あ、なんかこの言い方誤解されちゃいそうだから説明するけど、
「プレゼントくれたから」じゃなくて「その優しさが」大好きなんだからね。

手紙の言葉の一つ一つ、あったかかったです♪
まだ今まで忙しかったからこれからじっくり堪能させていただきます☆

トモちゃんの優しさにありがとう!
この出会いにありがとう!!

大好きだー!!!
by only1_my-love | 2006-01-14 23:44 | 何気ない毎日のこと
<< 今週の土曜、先週の土曜も行った... 有名人・めぐ? >>