人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウントダウン
全員集合!!にトラバーーーーーー☆

はい、突然ですが。。。

あと

                        3日


&!!!!!!!!!!!!!!!!

                        4日




です☆
2つともあたしにとって楽しみで、希望があって、少し緊張する日までのカウントダウンです。

下の方は聞いてないょって感じでしょうが・・・^^;

いっこめはもちろんUNDER THE SUNへのカウントダウン。
キラキラの大きい太陽の下でたくさんの人がレミオロメンと出逢える、始まりの日。

ふたつめは、部活の大会までのカウントダウンなんです☆
トラバでも何回か書いた気がするんですけど最後の大会なんで今頑張っているところです!
今が一番楽しくて大変なところです。

でもなんだか楽しみで、まるでレミオロメンな気分です♪(ハイ?)

ところでケーキ、ものすごく美味しそうなんですが!
部活後でおなかすいてるんですよー・・・・

ぐぅ。。。

そして亮太ロメンもそろって久々3人の登場ですね♪
ふふ、やっぱりテレビに出る時はみなさん黒ジャケですか?(笑)
わりかしテレビに出る時は黒が多い気がします☆

そして治ロメンはロングロングマフラーブームでしょうか??(笑)
いつも床につかないかハラハラしてます(そんな長くないか)。
でも可愛いですね♪
ジャケの時でもそんな風にカジュアルにくずしてくれると少しほっとします(何が?)。

お互い楽しみでドキドキする日はもうすぐそこですね!
レミオロメンと一緒に頑張っていきたいです♪
あわよくばそんな頑張りを29日に神奈川まで見に来てください

期待しすぎてもう待てませんてー!(笑)


☆ちひろちゃん、ややのちゃんダッシュ39!!☆
by only1_my-love | 2006-01-25 18:36 | 治さんにトラバ
<< 2800 オキナワン >>