人気ブログランキング | 話題のタグを見る
始まる新しい日々
●はじめに●
神奈川レポ、たくさんのコメント本当にありがとうございます!
あんなに長いのに読んでくださった方が多くて、さらにじっくりコメントまでくれて。。。
すっごく嬉しいです!書いた甲斐がありました。
あたしもコメント読んでさらに色々考えてて、だからもう少しコメ返事が
遅れてしまうかもしれませんー。ごめんなさい。
だからとりあえずみなさんへ☆

あなたのおかげでもっと良い想い出が増えました♪

本当に本当にありがとうございます!


*****************************************************
ニッキ。

皆チンの一句が素晴らしすぎると思う。

レミオロメンが好きすぎてちょっと本当にどうしよう。


今日はおもしろい日だ。

第一朝からテナーのシンペイさんといちゃこいてる夢で目覚めたあたりから
頭がおかしいんだ(笑)

なぜでしょー?しかも彼の煙草(吸ってるのか?)について熱く語らってた。
NANAの最新刊で美雨とヤスが香りについて語らってるあのシーンまんまだった。
起きた瞬間は爆笑ですよもちろん(笑)
謎すぎ・・・

塾行く前からTBTトークはしてるしさ←マニアッキーなことで熱く語ること(笑)
しかもそれがもの凄い楽しい☆
にゅふふ。雨上がりも見たしこれから続き送っちゃうぞ♡
神奈川で初めてパンフをゲットしたからまだリアクション(?)が新鮮なんですよ♪
あそこがどーとかここがどーとか気持ち悪いほど語りたいんですが。
ここで言うにはかなり時代遅れな気がして!
あ、でも「ここが好きで仕方ないの!」とかいうのを叫びたい人がいたら
今ここで思う存分叫んでください(笑)大歓迎でございます。


明日から学校です。新学期・・・ついに3年生になります。
今年の目標は全てを精一杯やること。
何ひとつ悔いなくやりたい。
1988年組のみなさん。一緒に頑張っていきましょうってか一緒に頑張らせてください(笑)

そして。


山梨野外ライブに行く。


夏。あたしの頑張り次第では行くことも可能です。
絶対行きたいから頑張るよ。
5月も沖縄も泣く泣く諦めたからさ。でもワンマンはどうしたって譲れない。

これかなり真面目で立派な目標ですよ?(笑)

ていうか昨日の夜志保さんのところで(あ!リンク貼らせていただきました♪)
教えて頂いた情報。
HORIZONについてなんですが、
スタンドバイミー」「明日に架かる橋
どちらも凄そうな気配ですね・・・!PVだったり大型タイアップだったり☆

でも何が凄いってタイトルですよね。
今までのレミオの曲ってわりかし単語的なのが多かったじゃないですか!
まぁ最近「蒼の世界」とか「太陽の下」とかあったけどさ~!
明日に架かる橋とか凄いよー橋の説明書かれちゃってるよー!(笑)
やっぱり何かしら裏切られるんですね。その裏切りが楽しみで仕方ない今日この頃☆
力強く裏切って、また新しいレミオに惚れさせておくれー。

ラジオにテレビに雑誌に、本当に彼らは寂しさを忘れる程働くんでしょうね。
これまたすっごく楽しみだけど、やっぱり健康には注意してね。

・・・結局前ちょん健康診断行ったの?(笑)














おかしいのーん。

最近無償に腹が立つと感情が涙になるの。

一人、部屋で泣いてる。

優しくなったと言うべきか、弱くなったと言うべきか。

別に何に悩んでるとかないはずなのにねぇ(笑)

訳わからないのでスルーでお願いします。
by only1_my-love | 2006-04-04 16:54 | 何気ない毎日のこと
<< おつかれさまでした。またね。 ただいま >>