人気ブログランキング | 話題のタグを見る
それこそ愛なんだ!
タイトルは、超個人的な意味があるんで気にしないでください(笑)

ちょっと今、しあわせなんです。

ふふー♪

*

今日は母と横浜へ買い物に行ってきました☆

それこそ愛なんだ!_a0043516_2154685.jpg


それこそ愛なんだ!_a0043516_21633100.jpg


・ワンピース
・カーディガン 白・ラメ入り黒 ←色違い(笑)
・カーキのカーゴパンツ
・ブルーグレーのキャミ
・バンビ柄のパーカー
・白いパンプス (あ、詰め物入れっぱ)

たくさん買ってもらっちゃいました♪やっぱり買い物はとても楽しいのです。
最近、裏原ってもの凄く可愛いなぁと思ってまして☆
プチ裏原目指そうと、そんなアイテムを意識して買ってみました♪(つもり)
多分完全な裏原は似合わないんでシンプル裏原で(笑)

裏原系アイテムって何気に凄く女の子っぽいですよね♡
全部とてもお気に入りです。
どれも着回しききそう!

ワンピースはジーパンに重ねてー♪
カーディガンは何にでも合わせちゃえー♪
パーカー、パフスリーブもバンビちゃんも袖のちっちゃいフリルも凄い可愛いー♪

アーベーセーで買いまくったらノベルティでキャミもゲットしました!カラーはもちろん
PINKで!(笑)
as know asはやっぱり可愛いです~。でも高い(泣)


音楽に引き続き、ファッションについて語りだすと止まりません☆







それこそ愛なんだ!_a0043516_21303421.jpg


横浜のHMVにてゲットいたしました~☆
控えめに枚頂いてまいりました(笑)

*

そういえば昨日、遅ればせながらSyrup 16gを借りてきましたー。
もちろんレミオロメンボーカル藤巻さんの影響ですね(笑)
まだ全然聴けてないんですけど。
ずしり。と重い感じ。

でも、好きな感じ。

じっくり聴いたら感想書きたいな。いかんせん、今までに出した数多すぎて
まだその中のアルバムの1枚も聴きこんでない(笑)G.Wに制覇したいな!

あとはワールドアパートとMIRACLEも借りてきました☆
ドーパン、アルバムどうしても貸し出ししてくれないからシングルで妥協。。。ちぇ。
実はワールドアパートをやっと借りてきたのは喜多くんボーカルを聴きたかったから♪
喜多くんの声好きなんですよねー。
コーラスも好き!
ちょっと前田さんと神宮司さんもやってみませんか?(笑)

そうそう。こないだのマイラジで流れたチャットモンチーの「恋愛スピリッツ」。
あれを初聴きでかなりお気に召したあたしなんですが、調べてびっくり。
まだあれって発売してないんですねー!
それなのに藤巻さん・・・「最近の中で一番好き」って!
ふふ。さすがですな(笑)
でも確かに、凄い良い!あたし的にかなり好き!

出たら借りようか。いや。買ってしまいましょうかー?
地元のツ●ヤ、絶対貸し出してくれないもん!未だにplaneも出ないし(泣)
頑張っておくれ~。
by only1_my-love | 2006-04-29 21:23 | 何気ない毎日のこと
<< ゆめのはなし ☆楽しい1日☆ >>