人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あなたは猫派?犬派?
体力のHORIZON!!ににゃんにゃんトラバ♡(えらくきもい)

治さーん☆
髪の毛、寝グセには見えませんけど、ねこちゃんに見えます♡(笑)
可愛さが倍増ですぞ!

ところで治さんは猫派ですか?犬派ですか?

・・・・。

・・・と、ここまでかなり内容に触れてないんですが・・・

これから遊びに行くのでちょっとまた後で追記します☆(爆)



*****************************************************


おはようございますー♪結局眠かったので朝の追記になりました。

つづき!

体力のHORIZON・・・深く考えないように・・・むーん。
無理です(爆)

考えますよー。あいかわらず日本中をびゅんびゅん飛び交っておりますね!
限界越えてますか?あいかわらず心配です。お疲れ様です。
でも、ご当地の美味しいものとか気候とか、良いものに巡り合えてるようでなによりです♪
遊びながら楽しみながら。お仕事大変だと思うけど頑張ってください☆
いえ。頑張ってって言いたくないんですけど・・・何て言えばわからない・・・
そんな自分がわからない(笑)

あっぴんく!!!

今日もピンクいですな♪
オシャレっぷりがまぶしいです。そんなに濃いピンク、あたしでは着れません(泣)

>いろいろなところで話していますが、「HORIZON」のジャケットの写真は福岡
から帰るときの飛行機の中から撮ったものでして、ちょうど今回の写真もその福岡空港です。
あの日が無かったらこのタイトルもジャケットも無かったかもしれませんから、凄く運命的なものを感じますよね。
しかも僕の誕生日の次の日ですしー!!ってあまり関係ないけど。。。


あのジャケ写が写真だって知った時は本当に驚きました!
あんなに綺麗な青が、この世にあるのね。みたいなね。
パソコンのデスクトップも机も(うちわ置いてます♪)あの大好きな青に染めて、
毎日眺めています☆
もちろんBGMはHORIZON!!で♡(笑)

それから、関係ないようで、実は治さんへのお誕生日プレゼントだったのかもしれませんよ♪
あたしはそう思います!

日々の何気ないことって実はすごい運命的ですよね。
・・・ってレミオロメンの歌を聴いていると感じます!毎日とか一瞬が大切なんだなって
いつも教えてもらっております☆

>さー今年もいつの間にか6月になってしまいましたがあっという間ですねー!
本当に今年は早い気がするんですけど気のせいでしょうか???
充実した日々を過ごせるように頑張りましょう☆

た、確かにもう6月!早い・・・早過ぎる(汗)
1年ももう折り返し地点ですな。
早いですとも!!恐いくらい早いです!!!!!!!!!!←うるさい

はい!充実した日々を・・・治さん良いこと言いますな(泣)
毎日音楽と楽しさとで埋め尽くしていきたいです。
時々勉強したり悩んだりもしてねー☆

なんだか最後の挨拶がお疲れというか切なさを感じたのであたしは元気よくいきます。

ほんじゃー!またっ★★★

いつも応援しています、めぐでした♪







かおりー!怪しいダッシュ(笑)39☆
by only1_my-love | 2006-06-02 15:48 | 治さんにトラバ
<< As a ゴッチ 気ままに日記 >>