人気ブログランキング | 話題のタグを見る
As a ゴッチ
As a ゴッチ_a0043516_2057563.jpg




うひょー最近ブログさぼり気味だぁ。わりかし忙しくしてます。
全然遊びに行けてなくてすいませんです。

そんな中昨日は久々の息抜きに思いっきり遊んできましたー☆
学校が芸術鑑賞で午前中だったんで、お昼ご飯はクラスの女子みんなでお好み焼き、
おやつは友達と31にてトリプルアイス・・・むふふ♡
↑の写真がそうです♪

トリプルは初体験だったんですけど。
トリプル食べる2時間前までお好み焼き食べ放題してたんですけど。

ぺろり完食!うまめー☆☆☆(星3つ!)

最高にしあわせでした♪だがしかし・・・太るよねこれ(TBT)

あっそうそう最近学校に「明らかにあなた、ゴッチを崇拝してますよね?」
的な方がいます(笑)
ひげ・・・眼鏡・・・長髪・・・ロールアップ・・・(最後おかしい)

いつか彼に好きなバンドを聞いてみたいです(笑)

あっしかもうちの学校の1年に治さん似の少年がいるらしいです☆
うひょー!あたしの前に現れてー!!(爆)






アイスを買ったショッピングセンター(?)で、
偶然うちのクラスを担当している体育の先生一家に会ったんです♪

授業中に自慢してくるから(笑)話には聞いてたんですけど、もちろん見るのは初めてで。

なんかこう。「パパ」って感じで。

学校ではスーツだったりジャージだったりなのに、普通に短パンTシャツで。

あたし達に見つかって、奥さんはびっくりしたように笑ってて、
お子さん達は可愛く挨拶してくれて。

先生は恥ずかしそうに笑ってた。

それは見たこともない姿・・・でもそんな先生のこと、凄い良いなって思いました。

あったかい家族の姿。見てるこっちがほわほわほわ。
うちらまでめっちゃ笑顔だったよねぇ♪

そこで思い出したことがあって


ああ、そういうことなんだ


って。

なんだか人知れず妙にしあわせになった1日なのでした。


先生。これからも素敵なご家族と仲良くね♡


おーしまい☆(笑)

by only1_my-love | 2006-06-08 21:22 | 何気ない毎日のこと
<< すっき~です~さっぽろ~♪ あなたは猫派?犬派? >>