人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あうぇー

平仮名で書くと若干きもめ(笑)
アウェーです。この土日の田舎者の東京進出物語を書いてみましょう(笑)



土日はどちらとも大学見学に行ってました♪

順を追って軽く話してみようかと☆

*土曜日*

土曜日は友達の付き合い☆都心すぎるほど都心にある某短大へ。
渋谷から原宿へ歩いて、表参道を抜けて・・・

それまでの道が濃いったら濃いったら!!
竹下通りであいのりのヒデに会うはテレビ撮影はいるはモデルの撮影はしてるは。
いろんなのに声かけられるし。
(個人的にはもの凄く後藤に会いたかったのになー。)

でも自分的にはSHIBUYA-AXを見れたことが一番素敵でした♡♡♡
初見でしたー!もの凄く嬉しくて嬉しくて。AX!!いつかライブ見に行きたいな♪
だーかーらー。8月のSyrupだって!!(笑)
国立代々木体育館もNHKホールも見ちゃったさー☆テレビに出てたまんまだったさー☆

Zeppは見つけられず・・・無念(TBT)

そんな道を抜けて、
あとは大学見て←そんだけ(笑)

渋谷戻って・・・

なんと!かおりに会いましたー☆
いやっほー2ヶ月位ぶり?(笑)
あ、偶然じゃないです(笑)
かおりも渋谷に来るっていう話だったんで時間合わせてもらいました♪
それなのに遅れちゃって本当にごめんよ。

あたしは友達といたからあんまり話せなかったけど、会ってすぐ語り始められる我ら・・・
ある意味凄いよね?(笑)
バックナンバーをぺらぺら見ながら少しだけまったり。

あんねー。椿屋とつばきは全然違うのよ?(笑)

しかし渋谷タワレコは天国でした!!!!!!
椿屋の書道・・・まじまじ見たかったけど一緒にいる友達に変態と思われそうで(爆)
凄いな~凄いな~!
音楽ばっかり!!
インストアライブもやるんだよねここで。

今度は上から下まで、隅々までじーっくりじーっくり見たいな♪
付き合ってくれる方募集中!(笑)

かおりとはそこでお別れ。
今度は一緒に東京音楽めぐりしようね♡←なんだそれー。笑

この日は特に洋服を買ったりすることもなくおとなしく帰宅。
ローファーで歩きまくったら足が死にそうでした・・・


*日曜日*

あーせーばーんだてぃーしゃつ♪(笑)

あいにくの雨模様。。。←あれ?(笑)

日曜日はまた違うお友達に付き合ってもらって自分の行きたい大学へ♪
これがううん。
イメージとちょっと違っててやる気なくしました(汗)
第一志望のとこではないんですけど。。。
やっぱり見に行くのって大事だなと痛感した1日。

その後は憧れの地下北へ!!!!!
憧れの地・・・だったけど。
道がわからない+友達の趣味ではない感じ だったので早々に離れてしまいました(泣)
多分趣味が合わないと辛そうな場所だったんで。
付き合わせちゃって本当にごめんねー。←私信

でもあたし的には絶対好きな場所!
次はもっとじっくり裏道のお店まで見て、シェルターも見に行きたいな♪
じゃあ。これまた一緒に行ってくれる方募集ってことで(笑)

それから向かった先は2日目の渋谷(笑)
土曜も行ったからある程度何があるかもわかってたし、
落ち着いて洋服物色できて良かったです☆

しかし人の量が半端ないときに雨降りはキツい!傘がごっちゃごちゃでした(汗)

そんなこんなで2日目にやっとゲットー♡

あうぇー_a0043516_1841984.jpg


マルイのOLIVE des OLIVEにてカーキのショーパン!
ウエストの折り返し部分にレースがついてるのと、リボンにやられました!
丈的にもベストなのを発掘できました♪
そんなに短くはないけど膝上。や・・・やせよう(笑)

それから帰るギリギリのところで父の日を思い出す(笑)
プレゼントも買って家帰って10分で夕飯食べて塾へ(爆)

2日間、相当楽しかったけどアウェーだったので精神的に微かに疲れました(笑)
2日も渋谷に出没ってあたし的に凄すぎでした!!

たまに行くとやっぱり素晴らしい東京。

だけどやっぱり大好き地元。

ホームがあるからアウェーも素敵☆


うん。充実した2日間でした!







ロスト!!
待ってた、待ってた、待ってた~(喜)
夏だね。ようし構えてるよ。もの凄く期待。

チャットモンチー、「耳鳴り」収録の曲。
ちらほらと試聴可能に♪やばいなー、多分買っちゃうんだろうな(笑)
恋愛スピリッツ、凄い好きだったけどアルバムがもうすぐ出るってことで諦めました。

ってことはやっぱりアルバムは買っちゃうんだろうな?(笑)

SUEMITSU & THE SUEMITH気になってます。
Sherbet Snow and the Airplaneが凄く好きです。
マイラジでも流れてたっけね♪サビがかなり良いです!

RADWIMPSのふたりごと。
今更ながらかなり好きー。歌詞がもう本当に好き・・・

とか言ってたら新曲!?早い、早い!!

「有心論」

カップリング曲は・・・「ジェニファー山田さん」 ?
確かに聴かねばなりまっせん。

更新の仕方が非常におもしろいです。

しかし若い方達ですな☆あたしとそんなに変わらない、嘘みたい。(笑)

期待☆してまーす!

最近うちの塾を従兄弟に紹介したから特典に(?)
音楽ギフト券5000円分ももらえちゃうらしいですー☆
これは非常にありがたい(笑)

でもきっと、すぐなくなりそう~。

NO MUSIC , NO LIFE!!
by only1_my-love | 2006-06-19 17:55 | 何気ない毎日のこと
<< ときのながれをかえられるのは、 はやってるのかなー♪ >>