人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ときのながれをかえられるのは、



ときのながれをかえられるのは、_a0043516_22242584.jpg




最後の賭け・・・と言ったら大げさなんですが。

今回のテストで道が決まります。

大事なテストです。全てをぶつけよう。


そんな訳で、コメントも返せないまま更新停止期間に入ります・・・すみません。。。

その前にひとつだけ。






































ひみつを持っていました。

実はあたし、山梨、行けます。
正しく言うと「行けるかもしれない可能性を持っている」です。

5月12日。奇跡のタイミングでチケットを入手しました。
そのことについてはどっちにしろ決着がついてからまた。。。

ただその時点で気持ちはずっと揺れていて。
行きたいけど行って良いのかな・・・と。

理由はもちろん受験生だから。

だから、成績が良かったら行こうと決めていました。

ここにその可能性のことを書こうかは凄く迷って。結局書かないでいたんですけど、
自分と向き合う意味も含めて、今日記事に書くことにしました。

黙っていたこと、謝るべきかそんな必要ないのかはいまいちわからないんですが、
こうして隠していたことを話す以上はやっぱりその必要があるのかもしれません。

隠していて、本当にすみませんでした。

逃げていた自分が今になって恥ずかしい。

でもね、あなたがその道を頑張るように、
あたしも今日からまた改めてこの道を頑張るからね。

自分なりに全力で。

だから最近は、将来のためと同時に、ライブのために頑張っています。

大好きなひとたちにきっとあたしも会いに行きます。



こんなにずるくて弱いあたしですが、どうか会いに行けたら、
ここにいるたくさんのお友達に会いたいです。

太陽の下で、笑い合いたい。

もちろん会いに行けなくなったとしても、胸を張ってここに結果を書きたいです。



書けなかったのは弱い自分のせい。



ごめんなさい、それでも頑張ってきます。
















by only1_my-love | 2006-06-21 22:27 | 何気ない毎日のこと
<< 流星にアタック あうぇー >>