人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006’SUMMER!
ap bank fesだよーん☆

そうなんだよーん☆
治氏ー☆

・・・ってテンション高いですなーっ!!(笑)

ライブが楽しみで仕方ない!って声が画面の治さんから聞こえてくるようです。
いつになく少年のような格好のせいもあるのでしょうか♪
サッカー小僧みたいですよ。
そういえば静岡といえばかの有名なサッカー漫画の舞台でもありますな☆
シ●ート!
あたしはヒロちゃんが好きなんですけどね。(リトルマニアック)

しかーし!!←?

>なにぶんカナブン

今回。タイトルから始まって終わり方まで本当に可愛いです!

もうライブは終わってますよねー。

お疲れさまでした!!

残念残念残念ながらお留守番組でしたが、もちろん魂だけは一生懸命飛ばしましたよ♪
きっと最高のライブになったんだろうなぁと思います☆

レミオロメンの2006年のキラキラサマーが始まりましたね!
熱中症やら夏バテに注意して、おもいっきり音楽楽しんで下さいね。

でも。話を聞く限りとーっても元気そうなので安心します(笑)
本物のサッカー小僧だったのですね?(笑)

あたしは今のところ日焼け止めで肌をがっちり守っております。
黒いワイルドレミオを見れるのはいつかな♪

ではではこの辺にてっ。

治さんの足首の細さが素敵さ余って羨ましいめぐでした!

そんじゃーまた☆
by only1_my-love | 2006-07-15 18:06 | 治さんにトラバ
<< まじですやん。 藍坊主/ハナミドリ >>