人気ブログランキング | 話題のタグを見る
えがお

例の記事にコメントやメール、たくさん頂きまして。
ひとつひとつじっくり読ませて頂きました。
本当にありがとうございました。

こうして顔も見えない場所で、好き勝手いろいろなことを書いているあたしのこと、
思い上がりかもしれないけれどちゃんと認めてくれる人達がたくさんいてくれるんですね。
はい!支えられてなんとか書き続けています。
嬉しいです。しあわせです。
これからお返事返させて頂きますね!

それからオフの方でも嬉しいことがあったんですー。
土曜日から新人にとっては怒涛の四日連続勤務だったんですけど、
その中で副店長から声を褒めて頂きました!
自然とお客様を元気にする、凄く聞きやすくて通る声をしている・・・って。
営業モードだといつもより声高くなるんですけどね。ふふふ(笑)

あと子供が可愛いんです!!
笑顔を向けると凄く喜んでくれる子がとっても多くて。
子供って、性別とか年齢とかどんな人でも笑顔を向ければ喜んでくれる子が多いですよね!
それがなんだか凄いなぁと思います。
何が大切なのかとか本能的に理解してるんですよね。きっと。

コンプレックスに落ち込んでいた矢先にそんな色々な出来事がありまして・・・

あたしも人間として大切なものをもう一度再確認できた気がします。

あたしもそういうもの持っているかなあ。
持ちたいなあ。

そんな人間になりたいです。










ノーリグ、アルバムにツアー!
うわーやっと行けるかな!希望としては横浜・渋谷。わくわくわく。

3月・・・はどうやらリリースラッシュです。
ロストとノーリグがアルバムでしょ。我らがレミオロメンは2枚リリース?本当かしら!

バイト頑張るしかないです!

むしろにやにやです。いい月になりそうだ~。
by only1_my-love | 2007-01-16 20:54 | 何気ない毎日のこと
<< ひさしぶりに 今日も誰かの誕生日。 >>