人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一巡り、太陽の下で

今日でUNDER THE SUNツアー@神奈川から1年が経ちました☆
楽しい1日だったなあ。初めてのツアーで物凄く興奮したのを覚えています。
たくさんの人との出会いもありましたし、
なんか若かった気がするし。笑
服装もそうですけどね、気持ちが。
最近は前より少しだけどっしり構えられるようになったかなと自負しているところもあります。

1年って結構な期間ですよね。

だけど私にとってそれはもうあっという間で・・・とても充実した1年でした。
色んなことがありました。
ライブ・進路のこと・受験・人間関係・卒業。まだまだきっとたくさんある。
全てを吸収して、今いる私が結構好きです。

それは常に音楽、中でもレミオロメンの音に包まれて歩んできたからだと本気で思う。
私の学生生活での出逢いの中でも、
レミオロメンとの出逢いって五本指に入る程大きいです。
これからもそんな日々が続けばしあわせ。
私はどんなに辛いことがあっても、
レミオロメンの音楽があってこのブログを続けているうちは
大丈夫だと言い切ることができます。
わりかし、いえ、かなり大切なこのブログ。音と人と繋がれる幸福な場所。
悲しいことがあっても嬉しいことがあるから立ち直れる。
だから決して諦めることなくこれからも歩んでいきます。

だって、やれると信じるひとがやらなくて誰がやる。
最初から諦めてたらそれは確かに無理な話。
希望に対する不可能の根拠が絶対なんて、信じたくありません。

これからもよろしくお願いします。
知っている方も知らない方も、このブログを読んでくれてありがとうございます☆










さっきまでテレビ観てたんですけど、
レミオロメン×吉井和哉=最高かっこいい!!
やばかったですともー。
テレビの前で「やばい」連発でしたともー。
確かに、吉井さんを目の前にした3人は緊張してる感じがして・・・
でも一生懸命で。とっても素敵でした。
私吉井さんも凄い好き!
蒼井優ちゃんも可愛い!何より二人の掛け合いが可愛い~!見てるこっちが照れます(笑)
ドッキドキの30分でした☆


*


あと今日念願のパーマかけてきました♪
確かに熱い。熱かったよ治さーん!!

で、こんな感じになりました↓

一巡り、太陽の下で_a0043516_0205951.jpg


1周年を意識した衣装です。大好きなので。←理由なの?
かなりゆるゆるにしてもらいました☆
わりかし満足だけど、スタイリングに苦労しそうですにょ!!


マウスで文字書くの難しいですにょ!!


画像が思ったより大きくてすいませんですにょ!!


にょ!!
by only1_my-love | 2007-03-30 20:39 | 何気ない毎日のこと
<< マウスパッドは、おでんくん。 0703-23.25/最高の日々* >>