人気ブログランキング | 話題のタグを見る
銀河の果て

唐突ですが、レミオロメンがa-nationに出たこと、私は本当に驚きました。

写メ日記を読んでくれた方はわかると思うのですが・・・
正直そのことを知った時には動揺しました。

やっぱり「コンサート」と「ライブ」
アーティストが生でパフォーマンスする時はそれぞれどっちの色か
別けられると思うんです。

私の中でレミオロメンはどうしても「ライブバンド」なんです。

言葉にするのは難しくて、
この言葉で誰かを傷つけてしまったら申しわけありません。
でもその線引き、私はそれがあってほしかったんだと思います。

だからどうしてavex?フィールドが違わないかな?
という風に戸惑った気持ちと、
やっぱりそんな声や社会的事情すら
軽々飛び越える彼らを愛しく思う気持ち。
両方本当です。
あとは単純に私がそこにいなかったヤキモチと(笑)

でも、avexのアーティストが好きな人たちに
バンドって、レミオロメンって

最高にかっこいい!

って伝わったらしくて。
そんな言葉を読んで嬉しくない訳がないですよね。
だって私も大好きですから。

ね。

ああ、それとラキラク読みました♪
藤巻さんの腰パン具合が愛しい・・・というのは冗談の中の本気で、
芯の通った強くてやさしい考えを読んで
自分自身をと見つめなおしたり、
またそんな藤巻さんとレミオロメンのテンションにほっとなりつつ
アルバム話にドキドキのわくわく。
「銀河の果て」というタイトルからもう。大好きです!
果てなんてない程夢中になれる、彼らの存在こそがまさに銀河系。
ほんとにその中で私はちっぽけで。
だからこそ惹かれてるのかな?
その疑問すら銀河系・・・意味不明ですね。

アルバムと、ツアーが楽しみだよ。待ってるよ♪
by only1_my-love | 2007-08-27 18:15 | レミオロメン
<< 8.30 もうすぐ18歳。 >>