人気ブログランキング | 話題のタグを見る
女子のツブヤキ。

調子に乗って新カテゴリー

女の子のお話をポツポツ書いていきます。

こだわりはカテゴリー名の読み方

ぜひ「じょしのつぶやき」ではなく

「おなごのつぶやき」と読んで頂きたいのです。


それにしても、このブログで何かを書くのは、やっぱり楽しいな。



さて。今日は香りについてのお話です。

私は汗っかきという非常に残念な体質なので、
一つの身体上で相反する香りが混ざる予感に怯え、
これまで香水などはなんとなく敬遠してきました。

つまりノー香水。


そんな私でしたがある日気づいたのです。


香りって重要だ。


というのも、とある男性とお話をした時に、

ふと近づいたらその方から物っ凄く良い香りがしまして。

ちょー  

ドキドキしたものです(笑)

私は普段使用しているヘアケア剤に良い香りがついているので、
まっいっか~と思っていましたが

やっぱりそれじゃあかんかと。


ちなみに愛用ヘアケア剤はこちら、

女子のツブヤキ。_a0043516_21125651.jpg


ケラスターゼ。

少し高いので、母と共有で使っています。
香りも凄く良いし 私の傷んだ髪もしっとりまとめてくれるのでリピート買いしています。


話を戻しますと、

単刀直入に言いますと、

香水を使いたくなったんです。

そこで目をつけたのがこちらです。

女子のツブヤキ。_a0043516_2126115.jpg


ロクシタン チェリーブロッサム ソリッドパフューム

ソリッドパフュームの方が安いし、初心者でも使いやすいかなと思いまして。

ネットで見たら想像以上のお手頃価格だったので 近々買っちゃいそうです。

チェリーブロッサムは初恋の香りだそうです。甘酸っぱいな~

ロクシタンの商品は、
ずっと手が出せないけど欲しいな~と見つめているばかりだったのですが、
兄がグアムに旅行に行った際にお願いして、
お土産にボディミルクを買ってきてもらったのです。

これがもう大変お気に入り。

見てうっとり、嗅いでほんわり、塗ってしっとり。

くせになりそうで いかん。


ほどよく良い香りがする人って素敵ですよね。

2009年 春、そんな女性を目指して頑張ります!
by only1_my-love | 2009-03-13 21:44 | 女子のツブヤキ
<< 春の日 女子力向上計画。 >>