人気ブログランキング | 話題のタグを見る
月になって





何年、いや数日前、何秒前の過去からですら、未来は予測不可能です。

「あの時はこうなるなんて思ってもいなかったよね」

なんてことはたくさんある。


だから人生はおもしろいのか、

だから人生は不安なのか、


そう感じるはその人次第だから、

ならば、なるべく私は楽しく受け入れたいと思います。

悲しくても辛くても、なるべく。


運命って、縁のことだと思う。

出逢うべきひとなら、きっと出会えるよね。


それまでは祈るだけ、願うだけなんだ。




*




大変遅い挨拶ですが、今年もよろしくお願い致します。

喪中のため新年の挨拶を返せていなくてすみません。


いつの間にか私も就職活動をする年齢になっていました。

自分らしくいれたら、それが一番大切なこと。




*




一周忌の日取りが決まりました。

もうすぐ一巡り、するんだなあ。


去年は本当に、突然の訃報が続きました。


最近ふと考えて。

なんで、好きな人がいなくなってしまうことはこんなにも悲しいんだろうって。


あ、会えなくなるからか、って思った。


そうか、好きなひとには会いたいんだ


って気付いた。
by only1_my-love | 2010-01-31 12:11 | 女子のツブヤキ
<< 眠れない夜に夢で逢えたらと 恋の予感から >>